不登校の息子、趣味のイラストなど平凡なおやじの日々はそんなもんだよ~ン。
2017年08月18日 (金) | 編集 |
サニブラウン・アブデル・ハキーム
サニブラウン・アブデル・ハキームさん
滋賀地元の桐生さんを応援していますが、
サニブラウンさんの方が、早く9秒台を出すのでは・・。
にがおえや ごまごま http://goma50.com
2017年08月14日 (月) | 編集 |
A1 のコピー
11日から16日まで、ショッピングモールで席書きをしています。
今日来てくださったお客さんです。
ありがとうございました。
2017年08月12日 (土) | 編集 |
中野信子
中野信子さん
この方、コメンテーターとしてテレビよく見る。
脳科学者、とても頭が良くてメンサ会員だとか。
情熱大陸を見て、カツラの下は金髪、いいねえ。
にがおえや ごまごま http://goma50.com
2017年08月10日 (木) | 編集 |
石原良純
石原良純さん
この方、テレビ出演多いですよね。
頭もいいし、無難にこなせる重宝タイプのタレントさんです。
にがおえや ごまごま http://goma50.com
2017年08月08日 (火) | 編集 |
ホラン千秋
ホラン千秋さん
ニュースキャスターに抜擢されたり、
この人は、頭がいいと思います。
にがおえや ごまごま http://goma50.com